しばたの備忘録

プロフィール画像はどっかで拾って来た4096分音符。

fitbit -> pebble

2017年8月から使ってたpebble2HRのゴムの部分が破れちゃって防水機能が(おそらく)失われました。

機能的にはまだ使えたんだけど水回りで使う時に不便だったので、2019年7月にfitbit charge3 に変更しました。

が、

・傾けないと時間がわからない
・カレンダーが読めない
・音楽再生ができない

と、pebbleで出来たことが出来なくてフラストレーションが溜まってきました。

かといって、Apple Watchは充電が1日もたないし何か良いものはないかと探した結果、やっぱりpebbleに戻りました。

今度はpebble time。

昨日届いて早速使ってるけど、使ったその日からストレスフリー。(最初の設定(rebble)は若干不安でしたが)

 

pebble復活してpebbleの新機種出ないかな

rebbleの設定は

PebbleからRebbleへの切り替え

を参考しました。