しばたの備忘録

プロフィール画像はどっかで拾って来た4096分音符。

VRハッカソン打ち合わせ

今日はVRハッカソンの打ち合わせにナゴゲブの部長がいらっしゃいました。

ホントはフィーバー柳橋のオーナーも(ホロレンズを持って)来る予定だったんですが、財布をどこかに落としたせいで来れなくなり残念でした。(まだ見つかって居ないようで心配です^^;)

ハッカソン自体参加したこともなければ運営なんてなおさら、ましてや共同開催となるとナゴゲブさんにも迷惑をかけるんじゃないだろうかと色々心配でしたが、あんまり気負わずライトなイベントにしましょう、とおっしゃっていただきずいぶん肩の荷がおりました。

とは言っても、1日でVRコンテンツを完成させるのが目的なのである程度予習はせねばなと思っております。