しばたの備忘録

プロフィール画像はどっかで拾って来た4096分音符。

Googleカレンダーをエクセルに出力する

多分6〜7年前くらいだと思うけど、そういうサービスを使ってた。

↓これ(現在はリダイレクトで別のページに飛んじゃうんだけど)

https://www.gcal2excel.com/

 

このgcal2excelってのがめちゃくちゃ便利だったのでずっと使ってたんだけど、途中から有料化されたので使わなくなっちゃったのね。

 

久しぶりに、そういうサービス無いかなー、というか「.ics」だかゆう形式で出力できるんだから、この「.ics」を「.csv」とかに変換できるサービスがあるんじゃないかなーと思っていろいろ探してたら、まんま上記サイトと同じようなこんなサービスを見つけた。

www.gtimereport.com

 

久しぶりに、スタッフのスケジュール管理が楽になりそう。助かるわー

 

嬉しかったので、記した。